恋する彼らは、美しい。

私にBLを読ませたものがこちらになりま〜す

【ほしの動物園恋物語】✍︎小山先生

 

こんにちは〜!明日も仕事や学校だという現実をBL読書で誤魔化してますか〜!?

 

というわけで、今回読んだ作品はこちら!ジャン!

 

 

 

【ほしの動物園恋物語

✍︎小山先生

 

 

 

Twitterで予告を見た時にビビッときたんですよね。

 

 

 

これは紛れも無いBL新時代なのでは…?

動物が出てくるBLはあるけど、『ほんわかケモノBL』は未だかつてなかったのでは…?

 

 

 

BLフィルターを通った動物って途端に獣化するじゃないですか。

 

 

 

圧倒的ガチムチ臭。雄汁が飛び交う酸っぱい感じ。喘ぎ声は「あっ」じゃなくて「お゛っ♡」。おっぱいが「雄っぱい」に自動変換される異世界

 

たまに広告でオオカミ(?)に首筋ガッツリ噛ませようとしてる人間くんとかいるけど一回落ち着こ!?

そこは愛で超えられる出血量じゃない!!!

 

 

 

そんなわけで、実は獣系BLって読んだことないんです。どうしてもファンタジーとして処理できない。愛とセックスに耳と尻尾は必要なくない?

 

 

 

そこで今作です。

 

動物の擬人化×動物の擬人化です。

 

所詮は人間!でも本質は動物!動物同士なら耳も尻尾も必要だよね!うんうん、しゃあない!これなら読める!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読了。

可愛かった。ほっこりした。終始私の顔面(*´︶`*)←コレ。

第一印象に違わぬ小山先生の優しい絵柄のまったり恋物語です。

 

 

 

でも安心してください。

どのカプもちゃんとキッスやセックスしますよ!ここ、評価高い!!!

 

 

 

(*´︶`*)←こういう気持ちで読めるBLって基本的に登場人物が出会うだけじゃないですか。凄え高級な材料が揃えられただけの大理石キッチンBL。出来上がったものが一向に出てこない3分クッキング。

 

 

 

でも腐女子っつうのは全員BL界の平野レミですから。妄想のエキスパート。自分のレミパンにぶっこめば大体美味しく出来る天才を持ってる。

まるごとブロッコリー(隠語)にホワイトソース(隠語)かけるだけでも評価される世界。

 

f:id:m6__11:20190311205523j:image

 

 

 

 

 

なので、「鳥とリスでどないセックスすんねーん!」とか考えたらダメです。

「実際作中でセックスするのライオンカプだけだしィ」とか言わないでください。

「史実に基づくセックスが出来るの動物もはや彼らしかいないもんね〜」とか思った時点でお前の負けだもんね〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

ほら、あなたの心のレミに問いかけてみて?

彼らは動物であり擬人化なのよ。棒と穴は存在するじゃない。大事なのは心です。あなたの奥底に眠ってしまったまっさらなボーイズラブ、思いだしてごらんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:m6__11:20190311211051j:image

そういうことです。

 

 

 

なので、本書はBL初心者さんへ私からの推薦図書です。BLって意外と綺麗な世界なんだよ。男の子同士の恋愛を「尊い」と崇め奉る愚民の気持ちをこの一冊が網羅しています。今ならたったの本体価格720円。書店へ急げ!

 

 

 

 

 

 

でもごめん!

 

 

 

 

 

結局キュンキュンしたの、栗原くん(動物が人間に見えてお話ができる人間と岡くん(多分栗原くんに一目惚れな新米カメコ人間だった!(笑)

 

結局人間×人間だったし!(笑)揺るぎねぇオレ!(笑)

 

 

 

 

 

 

いや、違うんだ。言い訳をさせてくれ。

この栗原くん、『動物と話せる夏目貴志なんだ。

 

…な。もう好きな奴、いるだろ。

 

動物と話せることを気味悪がられた過去のある栗原くんに、偏見を持たず真っ直ぐ向き合ってくれる岡くんとのお話。

 

 

 

ほら!みんな絶対好きじゃん!

脳裏に夏目くんに寄り添う黒髪の彼(cv.堀◯一眞)とか金髪の俳優(cv.◯田彰)とか過ぎった人、いるでしょ!!!

 

amazonのレビューにもこの2人の続編見たいって書いてる人いたもん。私、見たもん。

 

 

 

まあ、そんなわけで人間好きも動物好きも楽しめるほんわかBLですよーっと。

 

ただ、可愛い絵柄なんだけど、ライオン同士のセックスはちゃんとガツガツしてたりするところ、小山先生分かってらっしゃる!イク寸前の攻めの表情がちゃんと男の子なんですよ!ライオンって愛おしいんだね!

 

 

 

去勢済みの愛犬を撫でながら、「来世は松坂桃李似のイケメンに生まれ変わって世界一幸せな恋をイケメンとするんだぞ」と今一度念を送っておく私なのでした。

 

 

 

では、またね。