恋する彼らは、美しい。

私にBLを読ませたものがこちらになりま〜す

【ゴールデンスパークル】 ✍︎鈴丸みんた先生

 

こんにちわ〜!今日もBL読みながら来世への準備運動、欠かさず行ってる〜!?

 

というわけで今回読んだ作品はこちら!ジャン!

 

 

 

【ゴールデンスパークル

✍︎鈴丸みんた先生

 

 

 

某ちるサイトで未だにバズってるこちらの作品。

いや、発売日、去年のクリスマスよ?

平成最後にゴールデンがスパークルしすぎでしょ?

 

 

 

そもそも先生御自身が大人気なので、新刊が出る度に大フィーバーだけどさ!

まさにCR鈴丸!!!(言いたいだけ)

 

 

 

安心してください。その勢い、私もちゃんと乗ってますよ。いつもの心の下半身が大変お世話になっております。(ずっとパンツを指差す)

 

 

 

 

 

 

さて、今作は表紙を見る限り甘々系学生BL?

上にいる黒髪くんの圧倒的ワンコ系スパダリ感と、受けのインポっぽさだけを頼りに買ってみたよ。

 

 

 

だってあらすじ全部、アニ〇イト特典ペーパーの下敷きになってタカラ~~~!

あれ地味に腹立つダカラ〜~~!!!

 

 

 

 

 

 

でも学生BLなら突拍子もないことは起こらないって知ってるゥ〜。

だからこそ表紙deインスピレーション購入できるゥ〜。

 

 

 

だって性欲が制服着て、大体AV見て抜きっこするか、少女漫画ホモするかどっちかでしょ?

世界一安パイ、学生BL。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想:こんな学生BLハジメテ……(吐息混じりに)

 

 

 

 

 

 

「学生」という人類最後の未熟で危うげな季節に、未だにこんな恋をする男の子がいたなんて一体誰が想像した!?

 

大体の腐女子に食い散らかされたはずだった男子高校生の中にまだ野に咲くたんぽぽの綿毛みたいな男の子が居たのよ!?ねぇ!?

 

 

 

 

 

学生BLと言えばさ!

親の居ぬ実家でひっそり大人になってみたり!卒業と同時に揃いの制服脱ぎ捨てあってみたり!!

性行為初心者ボーイズにしてはケツの柔軟性世界レベル~~~って思ったり!!!

 

 

 

 

んで、「そういやこの設定、5億回読んだな」って思ったりするやつでしょ!!!?

 

 

 

 

 

 

でも、この作品は彼らが学生であり、性ビギナーボーイズであることに全ての萌えが詰まっている!

そう!まさに学生が学生であるが故BL!!

 

 

 

ハハッ!いやあ大成功ですね、鈴丸先生!!!(熱い抱擁)

 

 

 

 

 

 

 

個人的に今作は新定義の“調教型BL”だと思うんですよ。

 

 


この受け、とにかく何にも知らない。

自分のちんこが剥ける可能性を秘めていることも知らなければ、朝起きたらパンツに付いている白濁液の正体も知らない。

 

 

 

いや、そんなことあります?青春真っ盛りの16歳が?ひとまず義務教育からやり直してきてくれる?


私もそう思ったさ、最初はな。

 

 

 

 

 

でも違うんだ。

これを見てる腐女子よ、思い出せ。

 

 

 


今まで見てきた男子がたまたま全員「お前、前世に性の知識置いてくるの忘れたの?」レベルの保健科目上位者だっただけなんだ。

世の中天才ばっかりじゃねぇんだ。

 

 

本能で男抱ける奴らばっかりなら、告白誤爆して階段の陰ですすり泣く受けなんてこの世に存在しねぇんだよ!!!(泣いてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、性教育留年組に目をつけたのがこちらの作品!

ね!近所には居ないタイプでしょ!ちなみに対象生徒は受け!

 

 

 

そんな受けに兜合わせはおろか、ちんこの握り方から教え込むのが今回のスーパー攻め様!

 

 

 

きっとこの先受けは、この攻め無しじゃ生きていけない。

オナニーの仕方だけのはずが、男に抱かれる快楽を教え込まれてしまったんだもん。…まあ、そこまで頼んでないんだけどさ(笑)

 

そんな攻めも一番相性が良いのがこの受けだと思うのよ。

だって自分の気持ち良いようにカスタマイズしたカラダなんだよ?

 

 

 

つまり、これは汚れなきお互いのカラダを知り尽くすエロなのです。

 

ほら、どこからどう見ても調教BLだろ。

Q.E.D.(洗脳完了)

 

 

 

 

 

 

さてここで〜?攻めくんの〜?ちょっと良いところ言ってみたい!say!

 

 

 

 

 

 

純粋無垢な受けを絶対に馬鹿にしたり笑ったりしないところ〜!

 

 

 

 

はい!人間出来過ぎくん!(割れんばかりの拍手)

 

 

 

この年代の男の子って、恥じらいが妙に鋭利な刃物になったりするじゃん。

そこに共感性羞恥覚えたりするじゃん。

「いや分かる!そこ突っ込まれたら恥ずかしいよね!オナニーの覗き見ダメ、ゼッタイ!」って標語が空耳アワーじゃん。

 

 


でもこの作品にはそれがない!

むしろ恥ずかしい部分を羞恥より快楽が上回れる純粋な年代 イズ 男子高校生!

君たちが高校生で本当に良かった!

 

 

 

そして妙にリアルなのが、受けは攻めに女経験があることを「こいつ慣れてんな〜」じゃなくて、「こいつ大人だな〜」って思うところ。

 

同級生なのに自分の知らないことを知ってる、っていう微妙な格差って学生時代にしか顕著に出てこないと思うんです。

そして相手の知識量を素直に尊敬できる最後のチャンスが高校時代だと思うんです。

 

 

 

 

もう最後には攻めがママに見えてきたもんね。

射精の仕方を教える女神よ。

 

………多少字面はヤベェがいい奴だよ。

 

 

 

物語的には両者ちょっとしたトラウマがあったり、最終的に「自分ってゲイなのか?」みたいな自認が芽生えたりしたんだけど、大丈夫だよ先生!!!

 

そういうのなくても今作の取れ高OK出てるよ!!!

 

 

 

でも今回はその過程すらも可愛かった!

攻めは対女子で恋愛経験有なので色々考えちゃう。

うん、よいこの皆なら5億回読んだね。

 

 

 

ただ、受けは悩み方が超個性的。

だって攻めが好きすぎて、考えすぎた結果熱出すんですよ?

今時5歳児でも知恵熱なんて出さないけど?

ウチの子超可愛くないですか???

 

 


一人のことをじっくり考えて、悩んで、答えを出そうってもがく必死な姿は間違いなく全米が泣くね。あ、知ってると思うけど私はもうすでに泣いてる。

 

久しぶりに全身で大好きって伝える男の子を見た眩しさで目が殺られたのかな!バルス!!!!!

 

 

 

というわけで、今回初めて発育途中の男子たちの恋愛を覗き見したわけなんですが、新しい青春の在り方を知りましたね。

それがまさしく彼らには『金色』の青春なのです。

 

 

 

 

 

 

好きな人を抱いた後の夕陽に、青春の輝きを垣間見よ。

 

では、またね。